18/5/23

Murazor君に変わって偉い人になってるマカロフ君のちょっとしたQ&A(Aのみ)

KV-5のすたっつはまだテスト第一段階

上手くいけば他の優遇持ちの調整に出る

この前のKV-2とBDRは特別迷彩の実験

1.0でHD化のついでにマップをちょっといじったが全部終わったわけではない

マカロフ君がTier5以下でプロヴィンスをプレイさせるべきではないと提案した

低Tierに大量の問題があるのは分かっているが手を加えるとなると時間がかかりすぎるのも事実だ

FrontLineは最適化されてないが開発陣が「WoT1.5」と呼べるような素晴らしいモノであり、調整などを含めなるべく永続的なモードにしたい

バトルロワイアルは開発陣のほうがむしろ楽しかったので今後テストか実験するかも

SPGは有害ではないがもう少し何か考えてもいいかもしれない

全チャは戻さない

乗員スキルは調整されるが今何がどうなるかは言えない

Murazor君はバランスのコンサルタントだけど僕の部下だから安心してね

ST-Iルートの変更はいろいろ先にやらないといけないから延期してるだけ

ヨーロッパツリーも延期されていてトップTierは3つくらい案があるけどそれしかない

KV-5と交換できるリストはまだ出せないが通常販売されてないやつも含まれる

この前のKV-2は3Dカスタムのデモみたいなもん

チェコツリーがこれ以上発展するという期待をしないで

頑張ればボンズを手に入れられるほかの機会を提供する予定

ルインのように次のマップ調整が来る

HD後のマップの意味のない場所などの各統計を調査する内部プロジェクトがある

6か月以内には延期しているマップを追加する

1.0以降の小さな問題は今頑張ってるから許して

現在はインターフェース、マップ、優遇持ちの調整に尽力している

もし地雷が使えるようになったとしても特別問題が無いだろう(導入するつもりがあるわけではない)

全チャはサポートチームの30-40%の時間を誰が誰に何を言ったかを調べるために使われていたので返さない

将来的にボンズが大量消費されるようなものを導入

ボンズを用いてカモ、特別なHESH、特定のプレ車が買える