18/3/28

スイス担当へのQ&A

関係者による資料集めで予想されたツリー

http://pipboy.wtz.cz/wot-ch/#

Qスイスは新システムある?

A新システムはない普通のツリーになるだろうけど、AMX13の砲を積む予定もあったのでオートローダーにもなれる

Q:Panzer 68 LamborghiniとPanzer 58 MBXには何があったの(Sタンクに砲塔つけたみたいな戦車)

Aあまりいいとは思えなかったのでペーパープランのみの戦車はある程度消し、今残ってるのはツリーに最低限必要な戦車

Q:Chansard戦車ってなに?

A砲塔がついたUDESみたいなやつのスイスバージョン

Q:Chansard11とChansard23aってMOAG社の計画かコンセプトだったのをVollketten君が見つけた奴だよね

Aせやで

Qスイスは結局追加されるの?

A連絡とって文書も共有してるけど、まあ来るだろうね、少なくとも今後1年は無理だけど予想では2019年末から2020年頭にかけて http://pipboy.wtz.cz/wot-ch/#

Q:Tier9自走ええやん

Aせやろ

Qどのツリーから追加されそう?

AあるとしてMT

QなんでLTのTier6と7の砲90㎜なん強くない?

A心配すんなって

QいいツリーだけどWGならこれの半分をプレ車にするやろ

Aそうならないようにいっぱい戦車見つけてる

Qどれくらい使える戦車?OPではないとして

A:MTは装甲も速さも平均的で俯角10度あるしそこそこ使えるんじゃない?TDは傾けないSタンクみたいなもんだし隠れられないと辛い

HTは形容できない、LTはドイツっぽい、自走って比べる必要ある?

Qどうスイス実装するんかね

AあいつらHTとTDぶっ壊してるしMTの扱いを注視してる、一応対応できる立場だけど

Q:Chansard戦車の記事作らないの?

A必要に応じて

Qプレミアフレンチある?

Aフレンチかフレンチベースはもうある、Panzer51とか51/61とかあとはルノーR35

Qほとんどコピペでは

A:Tier4以下は似通ってしまうけど仕方ないし砲の特性なんかは変えるつもり

Qポーランドとイタリア来たら戦車多すぎてバランス取れなくなりそう

A戦車追加したいWGの意向は帰れないしたぶん誰も気にしてない

Q戦車新しく見つかったりしてない?

Aかなぼんとかこんからとかもんちゃんとか新しく文書見つけたけど仕事で言いに行けない、Panzer58とかゲーム内の装甲弱すぎ

Qスイス戦車なんでほしいの

Aなんでほしくないの

QロシアOP戦車嫌いだから新しい戦車たのしみ

Aなんでか知らんけどスイスツリー拒否する奴おんねん

Qまともな装甲と精度のいい砲あるんなら最高、特別なものがあればなおよし

Aオートローダーを詰めなくもないし低Tierじゃないなら装甲も割とまとも

Q装輪戦車どこ行ったの

A正式に発表されるまでは分かんない