18/2/24

Q優遇MM持ちどうするの

Aいろいろやり方はあるけど、今のMMだとどれもよくないね

優遇持ちは調整しようと思うしKV-5が一番最初になると思う

砂箱やテス鯖で必要なテストをやるつもりだから調整するときはすぐわかると思う

調整後はいくつか選択肢を設ける可能性がある

返金、調整後のKV-5を受け取る、追加金なしで別のプレ車と交換など

装甲を下げる代わりに砲塔を変えるなどいろいろな選択肢がある

優遇持ちを一斉に調整することはないだろうけど順番に調整するつもりで入る

KV-5は今年の後半になるだろうね

優遇MMは将来的には排除したい

Q金弾に変更は?

Aバージョン1.0で金弾や消耗品をゴールドで変えないようにして金弾の調整を視野するする、今のところ3つの選択肢がある

1.金弾をなくす(別の何かを入れるかも)、2.ゴールドでしか買えないようにする、3.金弾の値段などの調整

Q乗員スキルいつ調整するの

Aずっと使える乗員をプレイヤーに作ってもらいたいが、変なやり方だとみんなびっくりするだろうね

Q乗員の国変更させて

A計画中、一度きりだけどね

Q第六感標準搭載しろ

A来年乗員システム2.0が来る可能性が高いからその時

Q:HD蔵ってどんな感じ

A今やってるから待ってて

Q乱数変えろ

Aやだ

Qプレ車ボンズで買わせて

A計画中

Q一試合でのLTの数減らして

Aやだ

Q日数じゃなくて時間か試合数でのプレミア垢販売は

Aない

Qガチャどうだった

Aめっちゃよかったけど来るのはイベントの時だけだよ

Q:PvE

Aやってる

Qリプレイをサーバーに自動で上げさせろ

A開発中

Qやることないプレイヤーは何すりゃいいの

A今年の後半に何かあるよ

Q戦車デコまだ

A第一段階は終わったから次に2Dの種類増やして最後に3Dのカスタムね、難しいけど今年中には出したい

Qパソミシーズン2で複数ミッション同時にアクティベートしたいんだけど、やっぱり今までと一緒?

A従来と同じ

Q新しいチュートリアル出す?

Aちょっとしたミッションみたいなのはしないけどリアルタイムで何が悪かったか教えてくれるシステムにする予定

 

その他

FF廃止

新ボイス

ニックネームを隠す

Modデータベースの改良

いくつかの既存Modの逆輸入など

 

スパコンをどうするか調査中

開発中のbotはWR48%のゴミクズみたいな動きになる予定

前述したように1.0で金弾や消耗品について変える

MMについてこれ以上変えるのは負荷がヤバい

自走について今のところ問題はない

でも自殺自走についてはペナルティを科そうと思ってる

5式重戦車を変える予定はない

新しい紹介(?)プログラム

ヒストリカルバトルをPvE限定で復活

ストックは最初の2,3戦はトップに

特別なプレ車とパソミ戦車についてのレビューをする予定(見直し含め?)

パソミはシーズン3まで今のところ計画しているし同時に行える

T-22については闇に葬って

他のTierでのランク戦は現在会議中