18/2/19

FalathiとかいうやつとのQ&A

Qバージョン1.0って新エンジンになるの?

A全く0から作ったわけじゃないけどワンランク上にはなるから9.??とかじゃなく1.0ね

Qでもバグだらけやん

A第一テストやし

Q必要スペックどうなんの

A頑張った甲斐あってほぼ変わらない、できるんならHDDよりSSDに入れたほうがいいよ

Qポーランドの情報すらないんだけど

A大幅な変更ないんなら今年来るし情報ももう少しで出す

Qマップって新エンジン用に全部1から作り直したの?

AマップHDにしただけのやつはほぼそのままだし作り直しは1からやった

Q全てのマップ1.0で使える?

Aいくつか消すけど後からになるかもしれないけどほとんど実装予定だし旧マップも戻す

Qバージョン1.0来たら散歩しなおさないとダメ?

A絶対そうしたほうが良い、ほとんど同じといっても平坦な場所とか増えてるし

Qバージョン1.0でLTbuffあく

A統計めっちゃいいし特定車両のは悪いとかじゃなきゃあり得ない

Q下取り次いつ

A頻繁にはやらないけどそこそこできる回数はあるよ、1.0になったあともたぶん来るんじゃないかな

Qパソミシーズン2いつだよ

A今年中には来るだろうけど決まったかどうかまだ聞いてない

Q古いプレ車buffあく

A良い質問だけど、どんな些細な情報も知らされてないし知ってもない

Qフリー割引まだ?

A今月か少なくとも次の2か月までには来るよ

Qドミネやらないの

A案があることすら知らないしたぶんこない

Q新グラいつから計画されてたの

A詳しい日付は知らんけど約2年

Q守護者とパトリオットの再販あく

A守護者はEUにはいつか必ず来るだろうけど今じゃないしパトリオットに関してはそのうち来るんじゃね

Qお前ら2年前に全戦車の調整やるって言ったよな?

A今もやってるし内容が決まり次第順次伝える

Qフライパンルートの最後何

A開発側がこれって戦車まだない、Tier10に何かは来るだろうけど何になるかは今のところ秘密

Q金弾なんか変わんないの

A今年中に何かがアナウンスされる可能性は高い

Qレッドシャイアにある何があっても倒れないくそつよ木やばい

Aイースターエッグだしとある理由があるんだぞ

Q結局1.0いつくんの

Aテスト結果見てだけどうまくいけば3月、悪ければ遅れる

Q輝いていたころのSPG返して

Aたぶんないよ

Qグリレ15buffあく

A話すら聞いてないよ

Qクソ雑魚PCだと1.0落ちるってマ?

Aエンコアとか見てるとそんなことないよ

Q優遇持ち消した後パトリオットとかリベルテの特殊迷彩持ちをツリーに置かない?

A可能性はあるけど期日を約束できない

QスーパーウルトラハイパーミラクルObject279あく

Aねえよ

QなんかKirobets-1とかいうやついるけど何?

Aあれなにか知らん

Q新マップのStudziankiって1.0と同時?

A来るだろうけど1.0のあと、2018年後半よりかは前半にくるかも

Q新マップじゃんじゃんくる?

Aバグとか登山とかないやつ出すよね

Qモニターあれば4Kでできる?

Aやったことないけどたぶんできるんじゃね

Qデススター欲しい

A無理

Q隠れ里返して

A可能性はあるけど確約は無理

Q可能性としてのT-22の入手は

A今のとことないよ

Q結局WTE100返してくれるの?あと王虎とE100みたいなののbuffとか

Aそのうちわかるよ

Qイタリアのプレ車いつくんの

Aイタリアツリーの前に言うけど早くても1,2か月後

Q虎ちゃんに必要だったのはHDモデル変更ではなくbuffでは

A調整とモデルは部署別やで

Qあるピン君NAに来たならEUにも

Aないよ

Q(国不明)ツリーってスウェーデンみたいなギフトかイベントみたいなのになる?

Aならない

Q今何やってんの

Aポーランドについてならいろいろやってるとしか、少なくとも無から戦車を生み出さないけどポーランドっぽいかソ連っぽいかは言えない

Q次のWGBAN祭りいつ

Aまあ落ち着けって

Q:Rudy君ってポーランドになるの?

Aまだわからないけど選べるようにしたいね、どっちがいい?

Qフランスのクソプレミア自走ほしい

Aあにばーさりーかアドベントカレンダーでくるんじゃないの

QところでT-10の次ってない

A今はまだ教えていい情報ない

Q同一Tierで10プラあるやつ

A戻らない

QポーランドのTier10なに

A知ってるけど言えない、でも個性的で絶対面白いしめっちゃカッコいい

Qポーランドサーバーちょうだい

Aだめ

QみんなHDで遊べるの?

Aせやで

Qプレ車って大きな調整しないの

A交換できないし消せないから大きく調整はしない、やるとしてもbuffしかできないからOP作らないようにしないと

https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/netgame/1518782066/