17/11/28

カスタマイゼーション

めっちゃヤバいカスタムオプションもうすぐ出すよ

忙しい人向けの既に揃ってるセットもあるよ

これらはまずTier8プレ車とTier10でテストするよ

歴史的にあり得ないカスタムもできるけど見なくていいオプションもあるから許して

永久カモ所有者はそのまま、期限付きは払い戻されるよ

新カモは永久かレンタルか選べてレンタルは現実時間ではなく戦闘数で消費されるようにして反応を見るよ

最終的な値段はみんなの反応を見て決めるよ

セット販売では実際にあった戦車のスキンを販売する可能性もあるよ

特定の国限定のやつとどの国でも使えるのがあるよ

マップ

HDマップは時間とリソースが割かれるしSDと一緒にクライアントに仕込めないから来るとしたら全MAPHDになるよ

もう結構HDにしてるけど延期しましたとかいいたくないからリリース日は未定だよ

古いMAPやアジアを舞台、CS版のマップの逆輸入なんかにも取り組んでるよ

マップがどうしても偏っちゃうのは認識してるし何とかしたいと思ってる

開発班によるサーバの技術的な解析が終わってから決断を下すよ

だから特定マップに当たらないオプションは案としてはあるけど簡単じゃないし今のところないよ

HDマップ後はマップが以前と変わらず機能してるか確かめるよ

登山は基本的に消してるけどプレイヤーが創造的すぎて新しいのをすぐに見つけちゃうよ

もし新しく見つけたら教えてね可能な限り改善するから

砲身にも当たり判定つけるっていう考えはゲームプレイに悪影響しか及ぼさないからないよ

調整

日重は特別強いとかそういうことはなかったけど初心者にも簡単に扱え過ぎて熟練者が追いやられてたね

だから弾種をどうしようかとか今考えてるよ

新しい戦車のアイデアいっぱいあるけど何も言えないよ来年にはやばい奴が来るとしか言えないよ

それぞれのツリーをよりよくするために戦車の調整やツリーの追加を行ってるよ

これからもこの路線で行くしCW報酬戦車なんかも調整するかもね

MM

現在のMMは予想通りに働いてるけどいくつか問題があるね

問題解決のためにもがんばるよ

システムが複雑だから調整には慎重に慎重を重ねるよ

新年イベント

今年も年末年始にゲーム内イベントやるよ

去年とだいたい同じだけどちょっとだけ改善されてるよ

何が違うってガレージがめっちゃ変わるよ

あのクラフトシステムとレシピも変わってるよ

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/netgame/1511771442/